ご褒美

2016年9月18日

 

 

こんばんは

今日は三連休明けのバイト

だったのでちょっと疲れました😅

お店もイベント中なので

賑わってて混んでました😂笑

私は顔と性格に似合わず

アクセサリー屋さんに勤めてます💍

前はくら寿司で働いていたので

ほんっと真逆の世界だなあと。笑

女子の世界で大丈夫かなって

最初は思ってましたが

優しいお姉様方に囲まれて

幸せな毎日でした☺️

でも少しずつ上の方が辞めていって

今では上に立つ立場にまで

なってしまいました、、。😅

正直辛い時もありますがしっかり

するという面では前よりも成長

したのかなと、思います。

周りからは19歳に見えない。と

何度言われて傷ついたことか、、😂笑

今では慣れてポジティブに

とらえられるようになりました✌︎💓

一年近く働いてますが

こうして考えてみると一年が

あっという間でびっくりしています。

 

悔いのないよう毎日過ごして

いきたいですね。

 

話は変わりまして!!

ツイートを見てくださった方は

ご存知かと思いますが

だいすきなお店からハローキティと

コラボの限定商品のポーチが

発売されましてネットで頼んで

いたんですがようやく今日

届いたんですっっ(*ˊᗜˋ*)💕

めちゃめちゃかわいいです。

原宿のラフォーレ4階にある

LEBECCA boutiqeuというお店でして

とにかく一つ一つの洋服が個性的で

名前があって素晴らしいんです!

自分にご褒美をあげるときは

ここのお店の洋服って決めてるんです

 

みなさんは自分のご褒美に

何を選んでいますか?😊

 

とゆうわけで!ここら辺で

失礼します\( ˙▿︎˙ )/✨

おやすみなさい。

 

 

imageimageimageimageimage

☝︎新しいiPhoneケース💓