さらば、夏

2016年9月19日

 

 

こんばんは

 

今日で夏休み最後です💭

楽しい時間というのは

あっという間ですね。

みなさんの夏休みはどうでしたか?

楽しい時間を一瞬でも

感じてたら嬉しいです☺️✨👏

 

私の一番の思い出は心友と

江ノ島に行ってきたことです!

彼女は社会人なので中々お互い

休みが合わないですが

なんだかんだ高校からずっと

ちょくちょく会ってるのは彼女

だけかもしれないです🤔笑

 

彼女とは高校の部活が一緒でした!

同じ学校ではなかったのですが

ライバルとして友として

支えあってきた人です。

 

私はなかなか人に心を開く

ことがなくて彼女にもだいぶ

めんどうをかけてしまいましたが…

それでも側にいてくれる

たった一人の心友です。

 

今月も会うので楽しみです〜〜❤️

 

この人と一緒にいて素が出せる。

 

そんな関係ってほんとに

すごいことだなと思います。

 

これからも末長く大切に

していきたいと思います☺️👍

 

そんなこんなで今日は私の心友の

紹介で終わりたいと思います!

 

最後まで読んでくださった

皆様ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

おやすみなさい♬

 

image image

☝︎センター分け💓

image

☝︎大学の相棒さやちゃん