start

2016年9月20日

 

 

こんばんは

 

今日から大学スタートです😭

もう冬休みが来てほしいです…。

 

2限の授業が2年生のクラス

だったので久しぶりだなあと

思ってました☺️

やっぱり同い年が周りに

いると居心地が良いです(*´˘`*)

 

今日は3限まででそのあとすぐ

バイト先に行ったのでリプ

返すの遅くなってしまいすみません

 

今は大学、バイト、寝るの

生活をずっと繰り返してます😂😂

他にやることないの?って

よく聞かれるんですか私にとって

大事な三つなんですよ😳笑

 

今は人手不足で暇があったら

バイトしてるので夜の更新に

なってしまいます(;_;)

blogは毎日書いていけたらなと

思ってるので見にきて下さい☺️❤️

リプも必ず返すので

待っていてください😭🙏💦

 

今日はよく写真で見ると

思うんですが大学の相棒の

さやちゃんと雨で前髪が

死んだ私とのツーショットを

お送りします〜〜❤️笑

 

にこっ😆✨

 

おやすみなさいっ!

 

image image