相棒

2016年9月22日

 

 

こんばんはっ!

 

昨日の4限の授業が休講に

なってしまい急遽さやと

一年前に行ったdixans10という

カフェ屋さんに行ってきました💃💓

 

雰囲気からレトロな感じがあって

とっても居心地のいいお店です。

 

中々行く機会がなくて

やっと昨日行くことができました☺️

 

去年の写真がこれで☟

image

 

昨日がこれです☟

image

 

わ、分かりますか?😳

この一年間で老けた顔が、、。泣

たった一年だけど私にとっては

大きな一年だったのかなと思いました

 

これみて二人で若っ!!😳

って笑っちゃいました(笑)

 

でもそれよりもすごいなと

思ったのは一年も彼女と一緒に

いるってことです。

中身は似てるけど考え方が

違うときもあって私にとっては

とっても大切な存在です☺️

 

一年しかいないのに

前からずっと知ってるみたいです。

最近は前よりお互い言うようになって

いい関係を築けるようになった気がします。

 

今は同じとこで働いてます✨

一緒にいる時間が多いほど

見えなかったところも見えてきて

良いところも悪いところもあって

そんな彼女を知っていくことが

とても幸せだなと思ってます。

 

彼氏みたいな言い方ですよね😂笑

きっとさやはこれ見て

泣きそうな顔してると思います!笑

 

ただの惚気話みたいになって

しまってすみません🙇

高校の時からの心友がいて

大学には相棒がいて幸せです☺️❤️

 

今の幸せが続きますよーに🙏

皆さんの幸せが続きますよーに🙏

 

っということでおやすみなさい💫

 

image imageimage

☝︎ブラウニーとフロランタンimage

☝︎お決まりポーズ的な?👉❣️