2016年9月24日

 

 

こんばんは🌚

 

昨日更新できなくてすみません!

朝から大学でそのままバイト

行って帰ったら疲れて寝てました💦

 

今日は2限から授業で

その後は母と姉と一緒にお買い物

して帰って録画してた

「エイプリルフールズ」を見てました🎬

嘘は嘘でも一つ一つ深い意味が

あって涙する場面もありました。

 

おすすめできる映画なので

是非見てみてください\( ¨̮ )/♡

 

久々の休日休みだったので

ゆっくりできました!

明日は早番なので起きれるように

頑張りたいと思います、、。😢

 

少しずつ秋に向かってますね🍂

私は季節の中で一番秋が好きなので

待ち遠しいです(*ˊᗜˋ*)

季節の変わり目は体調崩しやすいと

思いますので体調管理に

お気をつけてください😫💦

 

それでは、おやなさい☺️🌠

 

 

imageimageimage

☝︎一昨日と昨日のコーデ👗

image

☝︎バイト先の近くにあるワッフル屋さん💕