合同企画

2016年10月8日

 

 

こんばんは🌝

 

今日は朝から経済学部の

ミスミスターの方々と

一緒に企画を作ってそれの

撮影をしていました٩( ‘ω’ )و

 

雨の中の撮影となってしまった

ことが唯一の心残りです😢

初めて話しましたがとても

話しやすくて楽しかったです*˙︶˙*

本番が同じ日なのでお互い

後もう少し頑張りたいと思います👍💗

 

少し早めに終わったので

No.5のみほさんと初めてプリクラ

撮りに行ってきました〜!

久々のプリクラだったので

ほとんど真顔になってしまいました💦

もう少し顔芸できるように

したいと思いました、、😂(笑)

 

その後ヒューマンの人達と

練習があったのでそのまま

向かいましたが皆さん体調を

崩されていて二人しか

集まることができなくて

寂しかったです(;_;)

季節の変わり目にはほんとに

気をつけてください。

 

私の担当の方は同い年なので

最近少しずつですが話しが

弾むようになってとっても楽しいです☺️

今日はこっそり隠し撮りしてました❤️笑

髪型調べてくれたり色々

相談のってくれたりして

ほんとにいい人です( ;  ; )

 

ゆりえさんが担当でほんとに

良かったなと思います😊

 

ついさっき土屋太鳳さんが出てる

オールスター感謝祭を

見ていたんですがもう涙が

止まらなかったです。

あんなに素敵な人見たことないです

前から太鳳ちゃんが大好き

なんですが、今見ていて

一ミリたりとも手を抜かずに

最後まで走ってる姿がほんとに

綺麗で美しすぎました。

心の底からこんなに人になりたいと

強くまた思いました。

これからも太鳳ちゃん目指して

頑張りたいと思います。

 

それではおやすみなさい🌙

 

 

img_4095img_4094 img_4096 img_4097 img_4104 img_4105 img_4107img_4108img_4102

☝︎2個目のハンドメイドimg_4110img_4113img_4123

☝︎必ず帰りにかわいい髪型にしてくれるんです❤️