睡眠不足

2016年10月7日

 

 

こんばんは🌝

 

最近ですね、、

勇者ヨシヒコにはまってしまって

夜中までずっと見てるんですよ…笑

そしたら少しずつ寝る時間が

なくなって睡眠不足になりました😂

ただのばかなんですけどね…笑

 

皆さん勇者ヨシヒコ見てますか!?

最高に面白いので是非

まだ見てない方は見てください😭❤️

ムラサキとメレブのやりとりや

ヨシヒコのミニらぶストーリーなど

何から何まで面白いです!!笑

 

今日から

勇者ヨシヒコと導かれし七人が

放送されるので起きて

みようと思います( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✨

 

話変わりまして、、。

今日寒かったですね😧😧

最近1日と1日の温度差がひどくて

体調崩しつつあります(´・_・`)

すぐお腹痛くなるのでほんとに

やめてほしいです〜〜😭

夏服もしまいたいのに

なかなかできず衣替えはいつ

できるのかな、って思ってます😢

 

皆さんも季節の変わり目ですので

体調に気をつけてお過ごしください。

 

それでは早めに失礼ます☺️

おやすみなさいっ!

 

 

img_4077img_4079

☝︎お昼に実行室に

呼ばれてみんなで書き書き…🖋

左に写ってるのは

ミスターのNo.3 葉柳貴登くんです✌︎

なんだかんだ一番仲良しです♬

img_4087

☝︎ママが買って来てくれました❤️