出会い

2016年10月11日

 

 

こんばんは🌛

 

昨日はNo.3の梨央と遊んでました❤️

とっても生意気なんですが

何だかんだかわいい妹です( ´ ▽ ` )

 

いつも会っても変な話しか

しないので何話したのかも

さほど覚えてないです😂😂

 

梨央とは教職の授業が

被っていて梨央は私のこと

知っていてくれたみたいで

ミスコンをきっかけに

仲良くなれて嬉しいと言われ

そう言われた私も

嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

 

と、かわいい顔文字を使ってみる。笑

 

ミスコンを通じてたくさんの方に

出会えてほんとすごいこと

だと思ってます!

この出会いを大切にこれから

していきたいと思います( ˊᵕˋ )✨

 

ある人がきっかけで

もっともっと頑張りたいと思ったので

小坂まだまだ頑張ります!!(笑)

 

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )💤

 

 

img_4155

☝︎昨日のコーディネート👗

img_4158 img_4161

☝︎かわいい梨央ちゃん❤️

img_4164img_4160 img_4166

☝︎変な顔が一番落ち着く😂笑