珍しく

2016年10月12日

 

 

こんにちは☺️

 

今日は早めの更新です♪

お仕事の方も学生さんも

1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

 

今日は友達と休息の日と勝手に

決めて大学の近くにある

カフェで色んな話ししてました😌

話したいことたくさん

あったのですっきりました!!

自分で自分を追い詰めたら

何をやっても上手くはいかないですよね💭

 

来週は一人で自然が多いところに

出かけようと思ってます☺️

悩んだりした時は自分が一番

落ち着く場所に行って

休むのが一番いいですよね( ´ ▽ ` )

 

皆さんも無理せず

身体に気をつけてお過ごしください。

明日は気温が少し下がるので

暖かい格好してくださいね(´・ω・`)

 

明日は心友とディズニーに

行ってくるので私も暖かい格好して

風邪引かないように

気をつけたいと思います!!

 

二年ぶりのディズニーに

二年ぶりの制服を着るので

高校生に戻れますかね!?😂笑

少しだけコスプレもするので

明日は大分若作りして

行きたいと思います❤️❤️

 

明日blogを更新できるか

分からないですが写真は

upしたいと思うのでお楽しみに🐭🏰

 

いや〜〜!お恥ずかしい!!笑

楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و

 

珍しく笑顔の自撮りしたので

載せますね😂(笑)

目が笑ってなさすぎますが

気にしないであげてください🙏

 

では、また更新します〜〜♪

 

img_4192img_4194img_4195

☝︎にこにこ。😄

img_4196img_4206img_4204

☝︎さやちゃんと💜