web投票

2016年10月26日

 

 

こんばんは( ˘ω˘ )

 

約十二時間前ですが…!笑

一ヶ月前から続いていた

web投票が本日のお昼で

締め切らせていただきました!

長い間投票し続けてくださった

皆様ほんとにありがとうございました❤️

 

本番まで後もう少しですよ〜〜😭

まだ私のこと支えててください😭🙏

よろしくお願いしますっっ。

 

ここだけの話、みんなと

本番前に前夜祭やろうって

話が出てまして…楽しみです☺️💓

ほんとに本番が終わったら

みんなと会えないのが寂しすぎて💭

今は本番が後もう少し

来なければいいのにって

思ってしまう自分がいます😂😂

 

今週の土曜日でリハーサルが

終わるのでしっかり

キメていきたいと思います😈😈

 

大学終わりにお一人映画

行ってきました〜〜(*´˘`*)💕

何ヶ月も前から見たかった

君の名は、をようやく見れました😭😭

もう、、最高でした。

絵が綺麗で音楽も絶妙なタイミングで

流れてきて…また見にいきます👍笑

映画☞小説☞映画の順番で

見るといいらしいですよ〜〜☺️

なので私は次小説読みます❤️

映画を見る前からばっちし買ってます✌︎

 

今日は余韻に浸りながら

寝るとします😴おやすみなさいっ!

 

 

img_5282 img_5283 img_5286

☝︎終わった後テンション上がって

たのでチュリトス買いました😂笑

美味しかったです❤️

img_5288  img_5290

☝︎思わずこの表情😆