本番

2016年10月23日

 

 

こんばんは( *´꒳`* )

 

今日は後輩のネイル検定のため

池袋まで行きましたっ!

一ヶ月前からずっと爪が折れない

ように気をつけていたので

終わった後少し

気が楽になりました😂😂

 

そしてやっとジェルネイルできます❤️

本番のネイルずっと迷ってて

自分でやるよりここはネイリストさん

にやっていただこうかと🤔

三パターンの衣装を考えて

デザインの案を出すのは

流石に自分じゃ難しそうです😂笑

 

ここは奮発して行ってきます٩(^‿^)۶

 

久しぶりに真っ黒コーデ

したんですがやっぱり落ち着きました✌︎

昔から黒が好きだったんですが

お母さんが怖いからやめてと

言われて大分封印していました(笑)

でも寒くなるとどうしても

全身黒が落ち着くので今年も

たまーにしたいと思います❤️笑

 

話戻します!笑

右の中指のデザイン

練習の時は薔薇だったんですが

本番はハイビスカスになってました✨

めっちゃくっちゃうまいです😭😭

絵心と歌唱力ある人は

昔からずっと憧れてます💭

剥がれるまで落とさないつもりです。

素敵な爪にしてくれてありがとう😊

明日も頑張れよ〜〜!

 

 

img_5132 img_5133

☝︎朝から眠かった…💭

img_5164   img_5152 img_5153

☝︎ハイビスカス🌺

img_5144

☝︎真っ黒くろのすけ