初投稿😊

2016年7月26日
image

こんにちは!

ミス理科大コンテスト2016ファイナリストNo.1の吉田さくらです😊

今回は初めての投稿なので自己紹介をしたいと思います!

薬学部薬学科2年で、誕生日は3月2日です。

よく4月生まれ?と聞かれますが3月です🌸

出身は大分県です!大分は自然たくさん美味しいものたくさん温泉たくさんのとっても良いところですよ!!

お刺身など魚料理も美味しいのですが、有名なのがとり天と唐揚げで私も大好きです💓🐓

最近好きなことはマイカメラで写真を撮ることです📷

パシャッというシャッター音がたまりません😎笑

早く夏休みに入っていろんなとこに写真を撮りに行きたいな〜ということばかり考えてます😂

音楽ではback numberと乃木坂46が好きです😁

乃木坂はみんなかわいくて好きなのですが、特にまいまい(深川麻衣さん…卒業してしまいましたが😂)とななみん(橋本奈々未さん)が好きです😇

乃木坂の話は話し出すと長くなるのでこれぐらいにしておきますw

よくクールな印象を持たれることが多いのですが、そんなことはないです笑😅

いつメンの中では多々いじられてます😳

学校などで見かけたら気軽に話しかけていただけると嬉しいです♪♪

ミスコンの活動はまだ始まったばかりで不安でいっぱいですが、笑顔で頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします!😊

長くなってしまいごめんなさい!

今回はこの辺で🙋🏻