あと4日✨

2016年11月16日

こんばんは⭐

昨日と違って今日はちょいと寒いですね🙄

明日はもっと寒いみたいです😂

 

さて、今日はNo.3のがっきーとの思い出を☺️

がっきーとは唯一野田同士なので、学校でも時々会えます😊

ちっちゃいからすぐわかる!笑

初めて会ったときにフワフワした雰囲気とニコニコな笑顔に惚れました🙈w

一応先輩なのですがいつもかわいすぎてすぐ頭ポンポンしたり後ろから抱きついたりしちゃいます笑🙄

並ぶと身長差が半端ないですw

かわいいのに変顔とかしちゃうとことか、いろんな人に気遣えてとても優しいとことか大好きです💕

野田同士これからも仲良くしてもらいたいなって思います☺️

imageimage

 

明日はNo.4のゆかちゃんとの思い出を振り返りたいと思います😊😊