鎌倉旅行😊

2016年8月25日

先週鎌倉旅行に行ってきました😊

ツイートしてるのと被っちゃうのですがお許しを😂🙇🏻笑

初日は浴衣に着替えて小町通りを散策したり、鶴岡八幡宮、長谷寺へ行きました!

imageimageimageimageimage

夕方は七里ヶ浜に行き、billsというオシャレなお店で夜ご飯を食べました!😋

image image image image image image

2日目は江ノ島へ行きました〜🙌🏻🤗

imageimageimageimageimageimageimage

夜は江ノ島水族館に行きました!🐟

夜は昼間とはまた雰囲気が違ってとても幻想的でした✨

image image image image image image

3日目は2日目行き足りなかったのでもう1度江ノ島に行って、小町通りでお土産を買って帰ってきました!😊

鎌倉江ノ島には初めて行ったのですが、心配していた雨も降らずとっても楽しめました🤗

また別の季節にもぜひ行きたいと思います!!

 

写真ばかりの投稿でごめんなさい😂

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇🏻🤗