本番まであと約1週間!

2016年11月15日

こんにちは🌞

本当はもっとブログ更新しないといけなかったのですが、夏休み以降サボっちゃってました笑

ごめんなさい😂笑

 

さてさて、ミス理科大コンテストまで今日であと5日です!

始まった時は半年か〜まだまだ長いな〜とか思ってましたが、9月にリハーサルが始まってからは本当にあっという間でした😳

リハーサルで毎週みんなに会ってたのにそれが来週からはなくなると思うととても寂しいです😓

 

半年間の活動は大変なこともありましたが、他のファイナリストのみんなが本当に良い人で、みんながいたから頑張ってくることができました💪🏻

だからみんなに本当に感謝しています!

ということで、今日から5日間、他のファイナリストのみんなとの思い出を1人ずつ振り返りたいと思います☺️笑

初日の今日はNo.2のゆりっぺとの思い出を😊

初めて会ったときの印象は、眼力めっちゃある!すごいお嬢様そう!美人!でした☺️

今もその印象は変わらないのですが、仲良くなるとノリが良くておもしろい一面も見えて見た目のキリッとした感じとのギャップがとても好きです🙈笑

リハが始まってからはNo.1と2で隣同士なのでそれまで以上に話すことも増えて、もっと仲良くなれた気がします😉

ゆりっぺ数学が好きなのでぜひテスト前には助けてほしいなぁ🙄w

コンテスト終わってもよろしくね😇

家族思いな優しい心を持ってて、女子力高くて、美人なゆりっぺが大好きです🙈💕

image  image

 

明日はNo.3のがっきーとの思い出を振り返ります😊