あと3日✨

2016年11月17日

こんばんは⭐

今日でミス理科大コンテストまであと3日です!

ミスター理科大コンテストまではあと2日です👏🏻

みんな一生懸命に準備して頑張ってきました!ぜひ晴れ姿を見にお越しください🙇🏻

 

さて、今日はNo.4のゆかちゃんとの思い出を☺️

ゆかちゃんに初めて会ったときは、とても大人っぽくて美人で1年生ってことにびっくりしました😳

クールな感じの子なのかなぁとか思ったのですが、仲良くなったら全然そんなことなくて、たくさんお喋りしてくれるしくっついてきてくれて🙈笑、妹みたいな存在です💕

私もゆかちゃんも1人っ子なので(たかみなも!)通じるものがあるのかもしれません😎

普段は富士見と野田なので離れてますが、実は住んでるとこ割と近いのでコンテスト終わってもご飯とか行きたいなって思ってます😆

見た目大人っぽくてクールなイメージなのにキュートな妹のゆかちゃん好きです🙈💕

image image

 

明日はNo.5のみーたんとの思い出を振り返ります😊😊