夏休みに入って✨

2016年8月13日

2回目の投稿です!

先週夏休みに入りまして…心配していた再試もなくて思いっきり楽しめます🙄笑

夏休みに入ってからはなんだかんだ毎日予定が入ってて、とっても充実してます😊

先週末はいたばし花火大会に行ってきました!

久々に花火大会に行きまして…浴衣も着れました👘😁

今年新しく買った浴衣です!

涼し気な青系の浴衣ですが、帯はピンクで(さくら色です笑)かわいらしいところがポイントです👍🏻🙄ww

image

そして髪色を暗くしました😊

自撮りはまだまだ慣れなくて顔が硬すぎるのでこれから練習します🙄笑

image

月曜日にはNo.6のたかみなとご飯を食べました😋

自称辛いもの好きの2人です😉💪🏻

いろんな話ができて楽しかったです〜🙆🏻

image image

そして!初めて築地に行って海鮮丼を食べてきました🐟✨

もう美味しすぎて…😭毎日食べたいぐらいです😭😭

またすぐにでも行きたいです!!

image image

水曜日にはミス4人で撮影がありました📷

お昼ご飯もみんなで食べて、たーくさん喋って楽しすぎました😂

みんなかわいくておもしろくて最高です😇😇

image image

木曜日は久しぶりにお買い物に行きました♪♪

服や靴やいろいろ買えて満足です😉

このゴディバの初めて飲みました😳あまーいですがさすがゴディバな味でしたよ〜😋w

image

夜は友だちが一緒だったのでテスト期間はサボっていた自炊を🙄笑

image image image

そして今日は旅行の計画立ててました!!笑😉

今週はこんな感じの1週間で本当に毎日充実していました〜😇

理科大は夏休み短めなので、残りも毎日楽しく充実した休みにしたいと思います♪♪

毎日のツイートのまとめみたいになっちゃいました笑

長くなってしまいごめんなさい🙇🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました!🤗