あと9日!!

2016年11月17日

こんにちは☀

本番まで残り9日!

今日はSOURCEミスコン号について書こうと思います✏

1478786371041

撮影は埼玉某所で行いました!この日は天気が良くて暑いくらいでした💦

FPのみんなも暑くて大変なはずなのに嫌な顔ひとつせず、楽しく撮影してくれました📷✨

1478436142798

そして、このとき着ていた衣装、見覚えある人いませんか…??

実は、この衣装、前公開されたムービーと同じものなんです!

1474042719920

FPのみんなが「なつほはあれがいい!!」と推してくれたそうで(笑)

1478786381992

 

撮影後は、暑さに負けてみんなでアイスを食べました🍦笑

img_20160905_152206

そんなこんなでとにかく楽しかったSOURCEミスコン号撮影!!!

中身もとても素敵なものになってます、まだ見てない方、ぜひ手にとってください🎶

1478786367685

それでは今日はこのへんで~~🌠