生放送📺❇

2016年11月20日

こんばんは✨

みなさん、天気の良い日曜日どのように過ごしましたか~?私はこんなに天気が良かったのにおうちでパソコンと向き合ってます…😭😭

はい!そんなことは置いといて、昨日、JCOMの〈埼玉サタデー〉という番組に出演させて頂きました📺❇

しかも生放送!!!みんなで和気あいあいと、とっても楽しかったです🎵

1479546859349

〈埼玉サタデー〉ポーズ!手で【S】を作ってます🍀

1479546854970

みんなで写真撮ってるところを撮られるの図(笑)

みんなで着てるのは、ミスコンパーカー!お揃いです😆😆

しかも裏起毛だからあったかい☀

そして生放送後にみんなでごはん食べてカラオケに行きました🎤🎶

カラオケめっちゃ久々だった~✨✨

みゆちゃんだけ実家なので中々いつも来られない……今度はみんなで行きたい~😢😢

1479625806316

そんな感じでいつもわちゃわちゃ楽しくやってるミス活動も残り1週間切りました……ミスコン本番まで私たちもラストスパートがんばります💪💪

今日も1日1ポチ、よろしくお願いします❤

では。