学園祭1日目!

2016年11月24日

こんばんは✨

はい!ついに埼玉大学の学園祭、『むつめ祭』がスタートしましたね!!

しかし!まさかの大雪!寒すぎてみんな凍えてましたね❄

私たちは朝からリハーサルを行いました

img_20161124_203722

モデルさんもFPのみんなも寒い中体育館で頑張りました💪笑

そして!リハのあとは学祭をぶらぶら~

色んな人から「写真撮って下さい!」「ミスコンだ!」と声をかけて頂き、小野夏帆、21年間生きてきて人生ピークを味わっております。笑

img_20161124_203816

埼大の学祭は出店がたくさんあります!そして、なんとお酒も売ってます!

20歳以上の方はより楽しめるかと😆

img_20161124_203715

ラクロス部の豚汁も美味しかった~🐷

あったまる😋

 

あ!そう!イルミネーションもあるんです!その点灯式にも参加させて頂きました✨

第二食堂のテラスがとっても綺麗なのでみなさんぜひ見てみて下さい🌟

1479979813905

 

それでは、明日、2日目の学祭も楽しみましょ~~🙋🙋🙋