あと8日!!!

2016年11月18日

こんにちは✨

本番までカウントダウン!あと8日!

最近、撮影の様子などを書くのが多いので、今日は私の趣味について書きたいと思います!興味ないわ~と思ったそこのあなた!今ならまだ引き返すチャンスです!……嘘です、読んでくれたら喜びます🙇🙇笑

 

ということで!私の趣味は、Twitterや色んなインタビューなどでも言っているので知っている方もいるかもですが、バンドが好きなので、ライブやフェスに行くことです🎤🎸

1469021621273

大きなフェスや、ライブに行くのはもちろん、渋谷などのライブハウスとかにもよく行きます🎶

img1470414147960

私が最近一番はまっているSwimyというバンド!月1で観に行くレベルです…(笑)

ライブ後にはいつも気さくにお話してくれてこの日は誕生日の次の日だったということでお祝いしてくれました🎊

1475156035103

ゆみとサークルのイベントにて。以前書いたことがありますが、サークルもバンドが好きな人が集まっているTwostepというサークルに入っています🌟

img_20161118_145621 img_20161028_162722

Tシャツやラバーバンドなど、バンドのグッズもたくさん……最近買いすぎて置場所に困っています💦笑

 

こんな感じでバンド、音楽が大好きです✨

見た目は全然そういう音楽聞かなさそう~と言われることもありますが、ライブなどに行ったときにはもう汗だくです💧笑

「私もバンド好きなんです~」とか「このバンド知ってますか?!」とかあったらもういつでも話しかけてください!すぐ仲良くなります!!🙋🙋笑

 

ということで、今日のブログはこのへんで🎵

あと8日、応援、投票よろしくお願いします🙇🙇🙇