あと10日!!!

2016年11月16日

みなさんこんばんは✨

いよいよ本番まで10日となりました。

ついこの間リリースされたような気がするのに…本当あっという間です。

ということで、リリースされた時のことをちょこっと振り返ってみようかと思います1465622271368s

リリース動画の撮影はゆみと一緒でした📷

終始笑いが絶えなかったです😆😆

初めての撮影だったので表情とか仕草を中々自然に出来なくて苦労しました、FPの皆さん、その節はご迷惑おかけしました🙇笑

c360_2016-06-11-09-57-54-739

私を撮ってくるゆみ(笑)

1465627236664

そして撮り返す私(笑)

img_20160613_223232

そして結局撮られた私(笑)

という感じでとりあえず楽しかったです☺

もうこれから5ヶ月ほど経ったのかと思うと時の流れの早さを感じますねぇ…🌠

でも!泣いても笑ってももうあと10日で終わっちゃう!!もうとにかく出来ることをやりきるしかない!うん!

 

残り10日、全力で頑張るので、皆さんの力を貸してください、お願いします!!🙇🙇