初めまして!

2016年7月23日

皆さん初めまして!
この度、ミス成蹊コンテスト2016ファイナリストとして出場させていただくことになりました、エントリーナンバー2番の竹内かれんです💐

image

初回なので、まずは自己紹介をしたいと思います♪

私は、9月8日生まれの20歳です。現在は成蹊大学 経済学部経済経営学科に所属しています!
身長は166cmで、幼い頃から背の順ではいつも後ろの方でした笑
特技は、ダンスです。
女子校の一貫校に通っていたので、小学校ではバトン、中高ではチアダンス部に所属し、常に体を動かしてきました!
大学に入ってからは体を動かす機会が減ってしまったので、休みの日にはヨガに行ったりと自ら運動するように心がけています🌿
趣味は、旅行、食べること、映画鑑賞などです。
特に、旅行に行くことがとても好きで、長い休みのときには、アルバイトをして貯めたお金で、友人と旅行に行ったりしています✈️

ミスコンに出場するきっかけは、広告研究会の方に声をかけていただいたからです。
私は臆病な性格なので、はじめは勇気が出ませんでしたが、そんな弱い自分を変える機会になればと思い、エントリーさせていただきました。
特に学校で目立つこともせず、普通に大学生活を送っていた私が、まさかミスコンテストのファイナリストに選んでいただけるとは、夢にも思っていませんでした。
正直、未だに信じられず日々戸惑いつつも、新しい刺激にワクワクしています笑

不安もありますが、このような貴重な経験をさせていただくことに感謝し、最後まで全力で頑張ります☺️
またファイナリストが一丸となり、ミス成蹊コンテストを盛り上げるだけでなく、成蹊大学の良さも発信していければと思っています

image

応援よろしくお願い致します🌷
最後まで目を通してくださってありがとうございました。

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/