✳︎アルカンシエル南青山✳︎

2016年9月23日

 

 

 

こんにちは!

 

 

先日、アルカンシエル南青山さんで行われた撮影について書きたいと思います👸🏼✨

結婚式場での撮影は初めてだったので、撮影前からみんなでドキドキ💕

 

image

 

そして到着すると、「きれーーーーい!」とみんな同じリアクション笑

汚れひとつない真っ白な床と壁!!!
一つぐらいあるかなと思って探しても、本当にどこにもないんです!!笑

大興奮のまま、チャペルへ♪

チャペル内は神聖な雰囲気があり、ちょっぴり緊張してしまいました😂💦笑

 

image

いつかあんな素敵なところをウエディングドレスを着て歩きたいなぁ…👗💕笑

みんなで終始「結婚したーい」と騒いだ撮影でした笑
笑が絶えず、とっても楽しかったです!

 

image image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/