✳︎ウォーキングレッスン✳︎

2016年11月16日

 

 

こんにちは!

 

すごく久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!
本番まで残すところ4日となり、ラストスパート頑張っているところです💪🏻💦

 

 

今日は、先日に行われたウォーキングレッスンについて書かせていただきます!

 

 

今回のウォーキングレッスンは、基本的な歩き方や姿勢というよりは、本番に向けてウォーキングやポージングなどを指導していただきました。

image image image

 

 

どの顔もとても真剣な顔をしていますね笑

中でも私が最も苦戦したのは、ウエディングのウォーキングです😭

imageimage

 

 

私はウエディングドレスを着て歩いたことがないので、あまりイメージも湧きにくく、しっとりと背筋を伸ばして歩くのが本当に難しかったです。

 

本番までにもっともっと練習しないとですね💦

11月20日の本番では、私のポージングや歩き方などにも注目していただけたら嬉しいです❤︎

 

image

最後まで見てくださってありがとうございました💕

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/