✳︎バンクスタジオさんでの撮影✳︎

2016年10月4日

 

こんばんは!

 

 

先日バンクスタジオさんで、本番で使う映像の撮影が行われました📷

 

スタジオに着くと、普段見慣れないピンクの背景にみんなテンション急上昇⤴︎笑
「かわいい〜〜」とみんなで騒いでいました笑

そして、風船を持って撮影スタート!🎈

「風船と遊んでください!」と言われ、ポンポンして遊んだり、振り回してみたり、、、笑
みんなでひたすら風船と戯れてました笑

 

image

 

 

 

いやーー、幼い頃のように自然に風船と遊べませんねっ笑😂
小さい頃は何であんなにずっと風船で遊んでいられたんだろう、と思ってしまいました笑

 

自然な笑顔の表情が撮れてるといいなぁ…❤︎

image

 

 

 

最後には、No.1のマオとツーショットをパシャリ!
私とマオは10センチ以上差があるので、カップルのようですね笑笑💏

 

image image

 

 

バンクスタジオさんでは、プロのメイクさんとカメラマンさんを用意してくれて、就活用の写真も撮影してくれるみたいです!

■http://www.bank-st.net/lp/

 

 

今回もとっても楽しい撮影になりました!

いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
次回の投稿もお楽しみに〜🎀

 

image

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/