✳︎涙サプライズ✳︎

2016年9月14日

 

 

こんばんは!

 

 

今日は9月8日に、DHCコミュニケーションスペースで行われた撮影のことについて書かせていただきます✨

 

 

この日は私の21歳の誕生日でした🎂💕

 

あぁ、今日は誕生日なのに朝から晩まで撮影かぁと落ち込んでいた私🍃

 

 

私の順番になり、いつも通り撮影をしていると、「かれんさん、ちょっといいですか?」と何故か深刻な顔をしているミス付きのまどかちゃん

なんだなんだ?私なにかやらかしたかな?とヒヤヒヤしながら向かいの部屋の扉を開けると、、、

 

 

✨✨お誕生日おめでとうございます✨✨

そこには、広告研究会の方々、そしてファイナリスト5人が!

 

 

image image

 

喜びと驚きで、謎の鳥肌が立ってしまいました笑
今あの時のことを思い出すだけで、嬉しくてニヤニヤしてしまいますね💭笑

image

 

image

 

 

たくさんの方々にお祝いのお言葉をいただき、一生忘れることのない、最高の誕生日になりました💗
本当にありがとうございました!

 

image

 

そして、最後までこのブログを読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/