✳︎東京ガールズキックボクシング✳︎

2016年10月6日

 

 

 

 

こんにちは!

 

先日、東京ガールズキックボクシングクラブにて、7大学のファイナリストが集合して合同練習が行われました💕

 

image

 

 

ボクササイズは以前習ったことがあるのですが、キックボクシングは今回が初めてだったので行く前からとってもワクワク♪

ボクシンググローブをつけての練習は、本当にボクサーになった気分になれました笑😂

 

image

 

ジャブやキックなどのやり方を教わった後に、トレーナーさんを相手に練習をしたり、グループに分かれて筋トレやミット打ちの練習をしました!👊🏽

本当に盛り沢山のメニューで、みんなヘトヘト…笑
ですが、シェイプアップのため「脂肪よ、燃えろーーーーー!」と思いながら頑張りました💪🏻🔥笑

image

 

image

 

 

こんなに身体を動かして、汗をかくのは久しぶりだったので、気持ちよかったです!
これを続ければ、理想のスタイルになること間違えなしですね💕

是非また参加させていただきたいと思いました!

 

image

最後まで読んでくださってありがとうございました✨

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/