はじめまして☆

2016年7月25日

はじめまして!
ミス専修コンテスト2016 Entry No.4
竹内莉来(たけうちりら)です!
これからよろしくお願いします✨

この度、ブログ第一弾です(*^^*)

私は人前に出るようなことがあまり得意ではないので、少し不器用な言い方になってしまうこともあるかもしれませんが、あたたく見守っていただけたらと思っております*

7月23日の公開日からまだ2日しか経っていませんが、じわじわと自分がミスコンの出場者であることを実感してきました!

まだまだわからないことだらけですが、少しずつ勉強していきたいと思っています。

まわりの友人からたくさんコメントをいただいたり、Twitterで反応してもらえたり、とても周りに恵まれているなと感じました。

ミスコンは周りの協力なしでは、上に這い上がることも難しいのだとも感じました。

日々、周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに、精進したいと強く思ってます!

今回は、初めましての挨拶ということでこれで失礼させていただきますが、次からはいろいろなことを書いていきますね(*^^*)

短い挨拶ではございましたが、これからミス専修コンテストの応援をどうぞよろしくお願いします。

最後に、イベントのお知らせです。
8月2日 a-nation というイベントに参加させていただきます!
時間は18:00〜20:00です!
場所は代々木公園の近くです。
よろしければ、ぜひお越しください(o^^o)♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また♪

ミス専修コンテスト2016
Entry No.4 竹内莉来

Twitter: @MissSenshu__04
Instagram: @misssenshu__04

https://misscolle.com/senshu2016