もうすぐ8月。

2016年7月29日

おはよう。こんにちは。こんばんは。

もうすぐ8月になりますね。

雨だったり、猛暑だったり、
天気がどんどん夏らしくなりましたね!

あまり夏は得意ではないのですが、
体調を崩さないように、
体調管理しっかりしたいと思います。

最近では、
期末テストは全て終わったんですが、
まだ大事なレポートがひとつありました。

気分は夏休みですが、まだ残ってるので
気を引き締め直して向き合いたいとおもいます。笑

結構ギリギリまで課題を
ためてしまうタイプなんですが、
今回ばかりは、早めに終わらせたいです。

なにかいい方法ありませんか?笑

はやく夏休みだー!ってなりたい

今年の夏休みは、
勉強も遊びも全力で!

もちろんミスコンも(*^^*)

夏休みはどんな予定ですか?

私は旅行だったり、海だったり、
なんと夏期講習もあります。笑

大学2年生の夏休み、楽しもうっと。

夏らしい写真載せておきます☀️

では、また♪

imageimage

ミス専修コンテスト2016
Entry No.4 竹内 莉来

((イベントのお知らせ))
8/2 a-nation
@代々木公園 18:00〜20:00