お久しぶりです☆

2016年8月16日

お久しぶりです!

image

だいぶ日にちが空いてしまって
申し訳ありません(>_<)

なるべく更新するようにします*

8月も、もう中旬。

夏休みが始まり、
いろいろなことがありながらも
ゆったりまったり過ごせてます♪

2日にa-nationというイベントに
参加させていただきました!

いろいろな大学のミス・ミスターが
集まったのですが、
どの方も美男美女ばかり😳
本当に驚きました。

すごく緊張しましたが、
堂々と胸を張ってできました。

”少し照れがあったよ”と
会場まで来てくれた友達に
言われちゃいましたが☺️💦笑

image image

専修のミスターたちとは
初めての顔合わせでした!

みんな個性豊かでおもしろいです♪

裏でのスタンバイの時は
互いにおしゃべりすることで
緊張をほぐしていました笑

それもまた楽しかったです*

image

ミスのみんな(*^^*)

image

英米学科3人組♪
No.2の敦也くんとNo.2優希ちゃん💕

image

ミス・ミスター全員集合☆

これからもイベントの予定は
まだまだありますので、
随時ご報告させていただきます♪

では、また*

ミス専修コンテスト No.4
竹内 莉来

image