23.あみ先生

2016年8月12日

こんにちは😊

 

今日は曇りで少し涼しめですね🎐

ありがたいです😁✨

 

 

今回のブログはですね〜

“最近あった嬉しかったこと”

をお話ししたいと思います💓

 

 

前、保育園いったの覚えていますかね?

 

7月末に

保育園に伺って、園長先生へのご挨拶とともに園児たちに絵本の読み聞かせをしました😊

読み聞かせの後も、外でひたすら遊んで、またくるね〜と言ってバイバイしたんです✨

 

 

先週、その保育園へまた行ったのですが、

読み聞かせをした子どもたちは

「あ、あみ先生だ!!!」

と私に気づいて、走って近づいてきてくれたのです😳💕

 

もうこの時点で私のハートは完全にこどもたちにもっていかれたのですが、

 

さらにもう一撃。

 

こどもたちは

「あみ先生にお手紙かいたの〜!」

と言って、似顔絵付きのお手紙を渡してくれました😳

 

 

可愛すぎた。。(笑)

 

あけたら、

「あみせんせいだいすき」という文字と共に

似顔絵が、、、😍

 

手紙って今の時代なかなかもらうものではないので

こんなにもキュンとすることなんだなと😂💓

 

 

このキュンを忘れずに今日も頑張っていこうと思います😁👍

以上、”最近あった嬉しかったこと”でした✨

 

ではでは、

今日は

保育園訪問→研究会MTG→学習塾

というハードスケジュールですが

いってきます♪