29.汐留パラダイス

2016年8月24日

みなさん、こんにちは😊

 

昨日は汐留にてミスコレのイベントがありました✨

 

ミスSFC・ミスターSFCはもちろん、他大学のミス・ミスターも集まり

a-nationの時よりも友達に話しかけたり、知り合いに挨拶したりと

全体的に和やかだった気がします😊💓

 

SFCのみんな😎

汐留ミスコレイベント_8489

(せがぽんがいない…)

 

女子!!

汐留ミスコレイベント_5434

 

写真撮りまくってて

この時めっちゃ面白かったwww

汐留ミスコレイベント_9866

 

 

そうそう

私はというと

ちょっと嬉しいことがありまして

 

ミス駒沢大学No.1の高橋美乃里ちゃんから声をかけて頂きました😳

実は私は初めて知ったのですが

中高の同級生(もっと言えば、中1のクラスの出席番号前の子)の後輩ちゃんだったのです!

 

「めっちゃ推してます!!」と言ってくれて…😳💓

なんて優しい。。。

S__13557814

一緒に写真も撮ってくれて嬉しかったです💓

可愛いすぎたああ。

 

また、桜美林大学のミスターNo.1内田くんとミスNo.5阿部萌ちゃんともお写真を✨

S__4325440

共通の知り合いがいたため

ミスターSFCのNo.3りょうすけくんと頑張ってナンパしてきました(笑)

 

 

という感じ😎👍

 

雨も降っていましたが、途中からは日差しも照りつけとても良い天気でした✨

中止にならなくてよかったです😊

 

だんだんとイベントも少なくなってきましたが、

残りの撮影も頑張っていきますね♪

 

それでは今日も1日

頑張っていきましょう✨