ミスミスター会❤️/今日のスムージー🍎

2016年7月11日

こんばんは🌟

昨日ブログに書いたご飯とはミスミスター会でした❤️

IMG_4215

ミスターno.4のあつおくんは残念ながら用事で欠席でしたがミスミスターでご飯は初めて!

たくさん話して笑ってとっても楽しかったです😆

ところでこの写真、なぜ私がこんなに指を指されているのかというと・・

 

なんとバースデーサプライズ!!!!😂

IMG_4194

誕生日が近いということでバースデープレートをいただきました😂

初めてのミスミスター会なのにこんなことまで計画してくれていたなんて嬉しすぎて!驚きすぎて!

はぁ、幸せです😢❤️本当にありがとうございました!!

IMG_4193

ミスコンのメンバーってもっとライバル心メラメラなのかと勝手に想像していたので、こんな楽しくて優しいメンバーに出会えてとっても嬉しいです😢

 

次の計画ももう2つ相談中・・楽しみすぎる😆!

 

ではでは今日のスムージー🍎

りんごと人参のスムージー!

IMG_4212

(あんまり色が綺麗じゃないね、残念(笑))

〜材料〜

IMG_4213

・りんご(4分の1)

・人参(半分)

・はちみつ

・水(適量)

 

人参ってビタミンも多いし効能たくさんあってすごいんですよ!

(ありすぎるから書かないけど!!笑)

でも少し癖があるからはちみつ投入🐝飲みやすくなりました🌟

 

さて、今日はこの辺で😆

最後に自分のプレートのように満面の笑みのりょうじさん(no.2だよ!)の写真を載せてお別れします!😂

IMG_4214

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

IMG_4180

田中陽南