お友達とご飯🍴/今日のスムージー🍎

2016年7月12日

こんばんは🌟

昨日は友達とご飯に行ってきました😊

半年ぶりに会えたから嬉しい〜〜!

 

右、お友達のみおちゃんです!image

 

ちなみにみおちゃんね、こんな特技が!

image

すごくないですか!?ずっとクラシックバレエを習っていて!

綺麗すぎて画像保存しちゃいました💗

 

これからみおちゃんとあることを始めようと思っていて!昨日は計画を練っていました😊!近いうちにお知らせできると思うからぜひ見てください♡

 

では今日のスムージー🍎

プルーンとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・プレーン(2個)

・バナナ(半分)

・ブルーベリー

 

ブルーベリーはトッピングに!

プルーンは貧血にいいそうなのでこの季節にはいいかもしれません😊

 

毎日暑いので体調には気をつけないと!皆様も気をつけてくださいね🌟

では今日はこの辺で!

 

image

田中陽南