サークル活動💃/今日のスムージー🍎

2016年7月13日

こんばんは✨

図書館に居座りすぎて腰が痛い田中です🙋(笑)

でもレポートの話は明日書きますね!

 

今日は私のサークルを紹介したいと思います!

私はダンスサークルのEAGLEというサークルに所属しています!!

lockというジャンルに所属していて、週3回3時間練習をしています!

昨日も練習でした🌟

 

image

すっごく人数が多くて!今何人いるんだろう?200人は超えているはず..✨

ソフィア祭も毎年ステージで踊ります!

去年はこんなにたくさんのお客さんが来てくれたんです😆

image

楽しかったなぁ〜〜♡

 

 

合宿も年に何度かあって!

行きのバスからわちゃわちゃ(笑)

image image

 

たくさん踊って!たくさん汗かいて!たくさん笑って!

大好きな仲間たちです😚

最近はミス活もあってなかなか行けない日も多いんですが、練習に行くと「投票してるよ〜!」って声かけてくれる子がたくさんいて本当に嬉しいんです❤️❤️

 

今年のソフィア祭、ダンスに興味がある方は是非EAGLE見に行ってみてくださいね!

絶対盛り上がるはずです!

 

そしてミスミスター企画もきてね♡(笑)

 

 

今日のスムージー🍎

IMG_4376

初のグリーンスムージー!

 

〜材料〜

IMG_4375

・グレープフルーツ(半個)

・りんご(3分の2)

・小松菜

・亜麻仁粉末←new🌟(あまにって読みます😊昨日知って、自慢したい😊笑笑

 

はじめて、話題の(?)亜麻仁粉末に挑戦してみました!ちょっと香ばしいきな粉って感じかなぁ🤔

ゴマみたいな種子をローストした粉なんだけどこの粉末から青魚とかに入っている栄養素が取れるんですよ!すごい!😊

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました!🌸

image

田中陽南