レポートday✏️/今日のスムージー🍎

2016年7月14日

 

こんばんは🌟

今日は雷雨!って聞いていたけど朝の空を見て完全に油断していました…

雷がなりましたねさっき😑😑

 

昨日は!

Twitterでも呟いていましたが課題dayでした✏️

8時間くらい図書館に居座っていたので腰がいたい…です😭

 

なんとか目標のレポート2本!書き終えました!国文学科なので課題をするとなると図書館で文献を探しまくることになります🏃

書くのは全然苦じゃないんですけどね!探すのが大変…笑

 

見つかった本と。(笑)

image

本裏側だったけど。(笑)

 

最近ブログを始めてからたくさん写真を撮るようになりました!

あとから見返すと楽しくていいなーって思います🌸

 

では今日のスムージー🍎

ベリーミックススムージー!

(勝手に名前つけてみました😉笑)

image

〜材料〜

image

・いちご

・ブラックベリー

・ラズベリー

・炭酸水

今日はミックスベリーからわさって取ったので量は適当(笑)まぁそんな日もいいですよね😉(笑)

最近は炭酸水で割るのにはまってます!さっぱり!

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んで下さってありがとうございました♡

image

本表バージョン。(笑)

 

田中陽南