ラストサークル😢/今日のスムージー🍎

2016年7月15日

こんばんは🌟

 

昨日もダンスの練習に行ってきました☺️

image

 

私はミス活があるので、これからしばらくお休みすることになります😢

毎週3日会っていたので寂しくなります😢😢

みんな遊びにどんどん誘ってね😢(笑)

 

サークルもお休みするからには、ミス活ももっと頑張って!最高の笑顔でサークルに戻れるように頑張ります💪💕

 

そして練習終わりに友達とパフェを食べに行ってきました♡

image

 

大きいチョコパフェ〜!幸せ〜〜!!♡

甘いもの大好き!生粋の甘党です♡(笑)

image

(練習後なので髪がボサボサですが😂)

たくさん話せて楽しかったです!!

 

では今日のスムージー🍎

ピーチヨーグルトスムージー!

image

〜材料〜

image

・桃(一個)

・ヨーグルト(100g)

・タイガーナッツ

 

桃とヨーグルトとっってもあいます!💗

甘くてさっぱりで今までで一番好きなスムージーだったかもしれません☺️💗

 

ではきょうはこのへんで!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

image

ぱくり。(笑)

 

田中陽南