卵の正体…!/今日のスムージー🍎

2016年7月24日

昨日もブログ書いてなくて、一昨日は英語のこと書いちゃったから久しぶりな感じがします!😊

お久しぶりです🌸

(歩きながら撮ったので真顔の1枚(笑))

image

 

今日はみなさんから質問をもらう、今日のスムージーの横にある卵について書きます(笑)

そうですよね、不思議ですよね(笑)

 

これ、遠目だからよく分からないのですが、近くに寄ってみますね!?

image

じゃんっ

実はこれ、プランターなんです!植物を育てております😊!(笑)

 

最近芽が出て可愛いんですよ〜☺️

 

なにを植えているかは、秘密です(笑)

今日のスムージーを見るついでにちょっと見てみてくださいね🌟

 

実は明日からテストが本格的に始まるので、今は課題とテスト勉強であまり更新できずにいるのですが…

テストが終わり次第、また色々更新しますね!

何か知りたいこと、書いて欲しいことあれば教えてください♡

 

今日のスムージー🍎

キウイとトマトとグレープフルーツのスムージー!

image

〜材料〜

image

・キウイ

・トマト

・グレープフルーツ

・ココナッツウォーター

 

最近寝不足が続いているので肌にいいトマトを!入れてみました😊

 

では今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

田中陽南