ムズムズ…/今日のスムージー🍎

2016年7月25日

こんばんは!🌟

急に、下の歯の親知らずが生えてきてちょっとむずむずしている田中です…(笑)

 

違和感があってつい舌で触っちゃうんですよね〜😂(笑)

学校とか歩いてる時とか変な顔してたら、あぁ親知らず触ってるんだなって思ってください😂(笑)

 

きのうは!

ちょっと用事でTBSに行ってきました!

image

報道フロアにお邪魔してちょっと緊張…!😳

 

用事を終えて、天気が良さそうだったので四ッ谷まで歩きましたよ〜♪

 

あの辺は緑が多かったり、川?があったり、気持ちいいところが多いです😇

ちょっと暑かったですが最近あまり動いていないのでいい運動になりました(笑)

 

では、少し短いですが、

今日のスムージー🍎

ブルーベリーとバナナのスムージー!

image

〜材料〜image

・ブルーベリー

・バナナ

・タイガーナッツ

・ココナッツミルク

 

パソコンの画面を見ることが多くて目が疲れてるから〜!と、母がブルーベリーを買ってきてくれました😊

 

今日もここで少し休憩したのでもうひと頑張り、頑張ります😎💪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

image

投票サイトの撮影の日、ドーナッツの差し入れをもらって喜ぶ私たち…!笑

会ったばかりだったのでちょっとぎこちないですね☺️笑   懐かしい!

 

(左からno.2ななさん、私、no.5ありささんです😊🌸)

 

田中陽南