テスト後のお楽しみ…💗/きょうのスムージー🍎

2016年7月26日

こんばんは🌟

きょうはわたしの中ではテストの山場でした!😂

朝もプリントとにらめっこしていて!リプライお返事できなくてごめんなさい!

後でお返事するので待っていてくださいね😊

 

昨日も友達とカフェに6時間くらいこもって勉強しました…!💦

なんとかいい点数取れてるといいなぁ…!!

 

そして今日はレポートを書いて…!と、

なんだか忙しい日々なので、テスト後にご褒美を作ろう!ってことで先日これを購入しました😊🌟

image

『ポイズンドーター・ホーリーマザー』

直木賞候補作品にノミネートされていましたね!もともと湊かなえさんがとっても好きなので早く読みたくてうずうず😱

 

早くテスト期間が終わらないかなぁ…!笑

終わったらすぐ読んでお知らせしよう〜!と思ったのですが、そのあと読む人もいますもんね😙静かににしておこうかな😙

 

では今日のスムージー🍎

パパイヤとリンゴのヨーグルトスムージー!

image

 

〜材料〜image

・パパイヤ

・リンゴ

・ヨーグルト

・キヌア

 

パパイヤって初めて食べたかもしれない…😳

マンゴーみたいに甘〜い感じにはならなくて、爽やかな甘さで美味しかったです!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました🌟

読んだよ〜ってリプライをくれる方、言ってくれる友達が、わたしが思っているよりたくさんいてとっても嬉しいです😳😆

 

image

(さっきの写真とはちょっと違うよ笑)

 

田中陽南