着付け教室👘!/今日のスムージー🍎

2016年7月27日

こんはんは🌟

今日は少し涼しかったですね〜!

すごしやすい1日でしたね!

 

今日はテストがなかったので午前中はのんびりしていました☺️

ネイルを新しくしてみたり!セルフですが…!キラキラ〜🌟image

 

今日は!先に少しだけお知らせを!

(今回告知かよ!って閉じないでください!このあと普通のブログも書くからね!笑)

 

【有楽町浴衣イベント👘】

image

日時・7月29日ミスミスターの出演時間は    16:15〜の予定🕐

場所・有楽町ルミネの真ん中

 

浴衣デー以来の浴衣!!

とっても楽しみです〜!

 

私たちがお話させてもらえるみたいなのでぜひいらしてくださいね〜☺️

 

 

そして、題名の通り、この間浴衣の着付け教室に参加してきました〜😊

image

浴衣デーの時とは違って黄色の浴衣に!🌻

帯の結び方を初めて習いました!少し難しかったけど、ワクワクしました〜😙💗

image

帯どうかな〜?うまくできていますか?笑

 

今日のスムージー🍎

パイナップルとみかんのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・パイナップル

・みかん

・ナタデココ

・チアシード

 

今日はナタデココ入れてみました〜!

初めての〜〜!ってすごくワクワクしてたんですが飲んでみたらあんまり変わりませんでした…😂ショック😂(笑)

チアシードは前の日に水で戻しています🌸

 

では今日はこの辺で!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

image

田中陽南