new hair color🎨/今日のスムージー🍎

2016年8月12日

 

こんばんは!🌟

image

 

昨日は、前のバイト先の先輩が戻ってくるとのことで集まってランチでした😊

 

5個?6個?位離れているのですが、私が高校卒業したてでバイトを始めた時からたくさん話しかけてくださってかまってくださった先輩で💗

いつもお茶目で誰からも愛されている、本当に憧れで大好きな先輩なんです☺️

 

先輩が就職されたことと、私がこのミスの活動を始めることもあってバイトを辞めてしまったので久しぶりにお会いしました😚💗

 

ランチの後は先輩の思いつきで(笑)急遽、川越にかき氷を食べに行ってきました🍧

image

 

ミルク味…!練乳を売り出した人は神だと思っているくらい練乳が好きです☺️

 

 

そして!題名の通り髪色を変えてきましたよ!💇

1枚目の写真で気づかれた方いらっしゃいますかね?✨

image

黒に見えて、じつはピンクが少し入った色なんです…😳

光に透けると少しピンクに…

見えますか?

この辺っこの辺っ(笑)

image

 

お気に入りなんです!☺️

 

では、今日のスムージー🍎

ぶどうとマンゴーのスムージー🍇

image

 

〜材料〜

image

・ぶどう

・マンゴー

・亜麻仁粉末

・ココナッツウォーター

 

ぶどうは栄養価が高くて畑のミルクと呼ばれる果物!

夏バテや、貧血改善にいいんですよ♪

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

田中陽南