non-no💗/今日のスムージー🍎

2016年8月13日

こんばんは!🌟

今日の朝もツイートしましたが、今日はnon-noの取材と撮影に行ってきました!

image

9月20日発売の11月号に載るかもしれないのでチェックお願いします🙆!

 

まさか、まさか雑誌の撮影に行く日が来るなんて😳いつもふつーーうの読者なのでドキドキでした…!!

 

image

じゃんっ✨

着いてすぐにヘアメイクと衣装を合わせてもらいました!

 

どうですかね?

私的にはいつもより甘めな格好だなーって思うのですが、周りからは「陽南は違和感ない!私服でいける!😆」って言われました(笑)

 

撮影場所まではロケバスで!

移動中には他大学の候補者の方ともたくさんお話しました!☺️

 

image

左から私、立教大のきらりさん、かとゆかちゃん、中央大のはしかなちゃんです💗

 

みなさん明るくて話しやすくて!楽しかったです☺️

 

はしかなちゃんとは帰りに駅まで一緒に向かったのでさらにお写真📸

imageimage

ありささん、ななさんは別日の撮影だったので、上智からは3人です💗

 

ミスソフィア5人でいるときはもちろん楽しいし安心感があるのですが、他大学の候補者の方とお話するとたくさん刺激がもらえます…😳💪

 

昨日も、かとゆかちゃんがダイエット法とかむくみ取る方法を詳しく教えてくれました…!尊敬…😳✨

 

私も頑張らないとーっ💪🔥

 

では、今日のスムージー🍎

ほうれん草とキウイとりんごのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・ほうれん草

・キウイ

・りんご

・ヨーグルト

 

最近、グリーンスムージーは作らないの?との質問を頂き、確かに最近作ってないぞ…😳ということで今日はグリーンスムージーです(笑)

 

野菜がなかなかとれない時にはいいですね🌟

 

では今日はこの辺で!最後まで読んで下さってありがとうございました🌸

image

田中陽南