パンフレット撮影📚/今日のスムージー🍎

2016年8月14日

 

こんばんは⭐️

今日は少し涼しい1日でしたね😇

今なんて窓を開けるといい風が吹いています〜!

 

昨日は、11月3日に行われるミスソフィアコンテスト本選で配られるパンフレットの撮影をしてもらってきました!

IMG_6117

 

お気に入りの花柄のワンピース!と、garden omotesandoの愛子さんにヘアセットもしてもらいました😆

IMG_6011 2

可愛いハーフアップ!💓

そして髪色が綺麗に写って嬉しいです😇

 

昨日はとーーっても暑かったのですが1日外で頑張りました!笑

撮ってくださった写真部さんも、ソフィア祭実行委員の方も、上智雑誌のアリオーゾさんも、本当に暑いなかありがとうございました😭!!

こういうイベントがある度にたくさんの人に支えられての活動なのだなと実感します✨

IMG_6128

 

1枚目の写真もそうですが、実は迎賓館で撮影をしていただきましたよ!

キャンパスと同じ四ツ谷にあるのですが初めて入りました😵

とっても大きくてきらびやかで整備されていてなんというか、圧倒されました・・!

IMG_6029

 

 

撮影のオフショットも📷

 

なぜかマンゴーを常備していて「ひなちゃ〜んマンゴー食べる〜?」とよく勧めてくれるno.3のりささん😍笑  りささんの明るさと天然さはいつも私の癒しです😇

IMG_6136

 

これはお昼休憩🍴

「商品名ってダメかな(ll゚ω゚)⁉︎」と商品名を隠し出すno.5ありささん😂隠し方可愛い笑

IMG_6133

 

そして撮影後のお疲れショットはno.1いつなちゃんと、no.2ななさん♪

IMG_6125

 

今日も話していたのですがこの4人にもう5日連続?くらいで会っていて、気を使わずになんでも話せる家族みたいになってきました😂笑笑

 

いつ会ってもワイワイ楽しい💓

(仲良いアピールやめてっていうのやめて〜😑笑 本当ですよ〜😑)

 

 

では今日のスムージー🍎

グレープフルーツと梨のスムージー!

IMG_6126

 

〜材料〜

IMG_6127

・グレープフルーツ

・梨

・パプリカ

・チアシード

・ココナッツウォーター

 

初めてパプリカを入れてみました!

パプリカってミネラルが豊富らしいんですよ🌸

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

IMG_6131

暑すぎてアイス〜〜🍨笑

 

田中陽南