撮影🌟/今日のスムージー🍎

2016年8月15日

 

こんばんは!🌟

 

今日は!きっと皆さんご存知のメンバーとご飯に来ています♪

 

明日お知らせできるのが楽しみです😊💗

 

昨日は、とある雑誌の撮影に行ってきましたよ〜!

image

 

dazzlinさんの衣装をお借りしました!

朝もツイートしていましたがとっても可愛いワンピース💗

image

これ、写真を撮りあったのですがありささんが、脚が長く見える素敵な角度で撮って下さいました😚

その図がこちら(笑)

image

 

そしてワンピースはなんと、この間もブログに登場した中央大のはしかなちゃんと色違いで!😳🌟

写真撮ってもらっちゃいました!

image

可愛いなぁ〜☺️

(意図せずポーズが違ったのでジャンケン負けた人みたいになってる…笑)

 

上智大の4人の衣装もとっても可愛かったです♪

image image

 

オフショットも♪

imageimage

 

では今日のスムージー🍎

イチゴとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・イチゴ

・バナナ

・アーモンド

・牛乳

 

とってもスタンダードなスムージーに立ち返ってみました(笑)

バナナ入れると間違いなく美味しいスムージーになります☺️

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

 

田中陽南