ミスコン2女会🎉/今日のスムージー🍎

2016年8月16日

 

こんばんは!🌟

今日は台風が近いらしく雨がすごいですね😨

みなさん大丈夫でしたか…?😨

 

昨日ブログでお話ししたごはん🍴

…とは!

ミスコン2女会でした😋💓

image

右から、上智大の一菜ちゃん、立教大の真梨子ちゃん、共立女子大の美緒ちゃん、私☺️

 

a-nationのイベントで会って、初めてプライベートでの2女会!!

真梨子ちゃんとはあまりお話ししたことがなくて、念願のごはんでした🍴💓

image

白くてフワフワしてて予想通りの可愛さ…!!

 

ミスコンの活動の話や、サークル、アルバイトのはなしまでたくさんできて本っ当に楽しかったです☺️🌟

 

image

真梨子ちゃんのセクシーなお口が可愛くてみんなで挑戦してみました笑

できない…💪😂(笑)

 

流行りのSNOWも!!

image

 

第二回開催するしかないですこれは…😋💓

 

 

では今日のスムージー🍎

かぼちゃのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・かぼちゃ

・ゴマペースト

・はちみつ

・牛乳

 

サイトでかぼちゃとゴマが合うと見て、挑戦っ🌟

それだけでもポタージュみたいで十分美味しいのですが、最後にはちみつを入れると朝でもすっきり飲める味になりました😊

 

では今日はこの辺で♪

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

4人で盛り上がって、久しぶりに撮ったプリクラを…!(笑)

image

田中陽南