お気に入りランチ🍴/今日のスムージー🍎

2016年8月17日

 

こんばんは!

なかなかリプライを返せない日が続いていてごめんなさい💦

 

撮影だったり、動画用の撮影が立て込んでいてバタバタな毎日です😭

ゆっくり返していくので待っていてくださいね♪

 

夜中にリプライ返すと通知がうるさいかな…どうなのでしょう😦??

 

先日、母とお気に入りのお店にランチに行ってきました🍴💓

image

川沿いにテラス席があって、夏でも涼しいんです🎐

 

 

写真のメニューはミートローフ!!🍖

とってもお肉がほろほろで美味しかったです…💓

 

わたしは基本的に、お肉かお魚か、と言われたらお肉を選んでしまいます(笑)お肉大好きです☺️

 

母とは昔から仲良しで、今でもなんでも話せる関係です♪

ミスコンのことも、たくさん相談したり話したりしています☺️☆

 

朝早い日は駅まで送ってくれたり、こうして時々ランチに誘ってくれたりと、本当にいつも感謝しています✨

お手伝いもしないと…と思いつつ、なかなかできていない毎日。明日こそします。笑

 

写真も撮ってくれました📸

image

実はここ、羽田空港の近くなのですが、緑が多くて、街並みもとっても綺麗でした🌟

 

 

では今日のスムージ🍎

イチヂクとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・イチヂク

・バナナ

・牛乳

 

「俺イチヂク食べたことないかも〜」と、弟がやってきてかじっていましたが、あまり美味しくなった様子(笑)無言で去って行きました(笑)

 

わたしは好きな味なのですが、好みが分かれるのでしょうか😂(笑)

 

では今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

お店の方が撮ってくださったのですが、頑固に写真から逃げた母と(笑)

 

田中陽南