動画撮影🎥/今日のスムージー🍎

2016年8月18日

 

こんばんは🌟

今日はすごい大雨でしたね…!!😳

台風も去ったのにどうしたんだーーって気持ちでした(笑)

 

昨日は!

ミス活として、動画の撮影に行ってきました😊

image

 

「駅に着きましたーっ!!」の図。(笑)

 

手に持っているのは…!

だいすきなパン屋さんのパンです〜☺️💓

image

食レポに挑戦っ🍴(笑)

 

いやぁ、食レポはうまくできませんでしたが😰美味しかったので最高です😆😆🙌🏻笑

 

この動画は、本選直前企画という企画で流されるみたいです!10月31日〜11月2日のどこかでしたが、いつだったかな…

またお知らせします🌟

 

この企画はミスコン実行委員の1年生が担当して下さったのですが、みんなしっかりしていてすごかったです…😳

頼りっぱなしで2年生(私)申し訳なかったです…😂😂

 

本当にありがとうございました🌸

 

では今日のスムージー🍎

ドラゴンフルーツとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・ドラゴンフルーツ

・バナナ

・レモン汁

・ヨーグルト

 

初めての!ドラゴンフルーツ!!

さつまいもじゃないですよ(笑)

 

たまたま売ってるのを見かけてしまい!フルーツを買いに来たわけではなかったのですが、買ってしまいました☺️(笑)

 

スムージーにしてみると、バナナの味が結構強くてそんなに主張しないお味でした😂笑

 

でもビタミンなどの栄養が多くて、栄養の宝庫と言われているそうです🌸

 

では今日はこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

 

田中陽南