素敵な出会い✨

2016年8月19日

こんばんは🌟

image

昨日はとっっっても素敵な出会いがありました♪

 

それは…!

香水です✨

 

用事があって代官山に行った時に、たまたまお店を見つけて、とっても素敵なお店だったので少し覗いてみました😚

 

image

外に香りのテスターがあって、クンクンしているとお店の方が声をかけてくださいました🌸

 

中にもたくさん香水がありました♪

なんとも素敵な店内…!

image image

 

そして、なんとこのお店、オーダーしてから調合師さんが選んだ香りを調合して香水を作ってくださるんです😳😳💓

 

わたしはlilyという、百合やプルメリアなどを合わせた香りがとっっても気に入ってしまい、購入しました💐

image

(調合してもらっています🙌🏻)

 

他にも東京限定の香りだったり、他のお店では嗅いだ事のないような香りがたくさんあってドキドキしました…☺️☺️

 

香水の瓶に名前やメッセージも入れてくださるのでプレゼントにもいいですね♪

 

いやー、とってもお気に入りの香りに出会えたのでしばらく愛用決定です💓

 

ちなみにこのお店、WEBなどでの宣伝を行っていないらしく、口コミだけで広まっていってるお店なんです〜とのこと😳!

なんだか素敵ですよね〜っ!!

 

今日は、朝のツイートでも言っていた通り4時半に起きて撮影に行っていたので今日のスムージー🍎はお休みさせて頂きます…😢

 

是非また明日みてくださいね♪

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

田中陽南